Eカップのショートが似合うロリ顔彼女は恥ずかしがりながらもWフェラ

0367

■作品名:田舎のスケベ娘の上京AVデビュー 後編~上京ホヤホヤ面接でイキナリ連続中出し~

■女優名:枢木みかん

■提供動画サイト:HEYZO

今回紹介するのはある意味、前篇・後篇で言う後篇に当たる作品で、前作を見てる人は、「ほほー、あの後の続きなのね」と、とりあえずシナリオが続いてることが分かるかと。
ま、別に前篇を見て無くても単体として楽しむことができるので、その辺りはどうでも良いけどね。w

20代、しかもまだまだ20代になりたての21歳のおっぱいは張りが違うよね!
Eカップでムチムチボディのみかんちゃんは、それこそ「これから開発される」裸体の持ち主だな。
彼女は口を閉じてる顔が私は凄い好きなんだけど、セックス中はそんな顔を見ることが出来ず、画面の向こうでは男二人に脇を舐めまわされたりEカップのオッパイを弄られて喘いだり。
しかもね、それが恥ずかしそうに喘ぐのよ。そんな顔をセックス中に見れるのは男のロマンだと勝手に考えてますよ。笑

擦れてない純粋さを感じることができるショートヘアのロリ顔なのに、敏感に感じてしまうマ○コ。
そのギャップに世の男どもは今宵も大興奮間違い無し!

0367-2

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

ページ上部へ戻る