淫乱美人OLは誰もいないオフィスの椅子の上で騎乗位が好き

0290

■作品名:定時後放漫ドスケベ倶楽部~淫乱OLの日頃の愉しみ~

■女優名:綾瀬ティアラ

■提供動画サイト:HEYZO

本日紹介する子は綾瀬ティアラちゃん。
1991年3月3日、そう桃の節句に生まれた22歳(2013年現在)の、目がパッチリで印象的な子。
この子はアメブロもやってるからご存知の方も多いはず。2012年には名前を黒崎セシルに改名して活動をしている、元グラビアアイドルで、アイドルユニット「ハーフムーン」のメンバーとしても活躍していました。

彼女の動画を見る前に、彼女のアメブロを是非とも読んで欲しい。

結構な数のエロじゃない彼女の写真もかなり掲載している。

それを見てから、この動画を楽しんで欲しいと思う。

目がパッチリしてショートの子はまるでお人形さんのよう。

でも裸になると、やはり変貌する。設定は淫乱OL役だが、はまりにはまってる。笑

絶対現実ではないであろう、誰もいない職場内でのオナニーもまさに淫乱。

美味しそうにチ○ポをくわえ、くねくねするあたりは、年齢以上のエロ経験豊富な証しとみた!!

顔面騎乗あり、3人プレイあり、69やら立位、座位、おまけに潮吹きまで見れる

見ごたえバッチリの一本ではあるが、唯一残念なのは乳輪がデカイこと。
私、個人的には乳輪のデカイ子は苦手なんだよなぁ。

でも、カワイイからま、いっか!

0290-2

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

ページ上部へ戻る