淫乱痴女の若妻はムチムチボディの巨尻使って尻ズリプレイも大得意!

0254

■作品名:肉食系巨尻若妻の大胆すぎる火遊び~獣と化した淫乱痴女に連続中出し~

■女優名:柴咲ゆうり

■提供動画サイト:HEYZO

この女優さんは色々と名前を変えて登場するんだよねぇ。w

で、ちょっと前まではロン毛でしたが、バッサリと髪を切ったので当サイトで紹介!笑

髪が長かった頃は全然興味も湧かなかったゆうりちゃんだけど、髪を切ったとたん、見たくて見たくてたまらなくなったよ。(どんだけショートヘアが好きなんだか・・・)

彼女、特別カワイイわけでもないし、スタイルが良いわけでもない。そう、結構、どこにでもいる雰囲気を持ってる女性なんだよね。これって私たちには実は嬉しい事。だって「もしかしたらこんな若妻と不倫・・・」とか想像できるじゃない?笑

しかし、彼女の尻はホントデカイ。尻ズリしちゃうんだよ?パイズリでもセンズリでもなく尻ズリ。そのデカイ尻がまるでブラックホールのようにチ○ポをつかんで離さない。

肉食若妻と書いてるだけあって、もうセックス大好きで毎日でもしたいというオーラが出てるよ。お風呂の中でも外でもノンストッププレイ!

一人目の男優だけじゃ物足りず、二人目の男優とガンガンしちゃう。バイブ、ローター、電マの三種の神器でガンガン攻められ繰り返し絶頂に達するあたりはセックスのベテランだな。最初から最後までおチ○ポ頂戴!!なんて言い続ける彼女みたいのが世の中にたくさんいたら・・・少子化問題にはならんわな。(だって中だしだし。笑)

 

0254-2

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

ページ上部へ戻る