ロリカワ彼女は野外プレイで丁寧にフェラ抜きで彼氏に奉仕♪

0246

■作品名:スタイル抜群のロリカワ彼女と過ごすアツアツバレンタイン~完全主観バーチャルデート~

■女優名:綾見ひかる

■提供動画サイト:HEYZO

本日おススメのショートヘアの子は、ロリ系AV女優としても人気のある綾見ひかるちゃん。

この子はライブドアでブログをやってるんだけど、あんまり更新してくれないんだよねぇ。笑

そんなのは良いとして、いいね、カワイイ。おっぱいは小ぶり、そうイマドキじゃ微乳と言われちゃうかもしれないサイズ。

でも、そこがまた魅力的だったりするんだよね。作品名にもあるように、ありがちなバーチャルデートを楽しめる作りなんだけど、いいねぇ。野外でのフェラの顔がたまらなくキュート。でもやることはやります。ちゃんとフェラでイカセマスから!!

で、興奮した彼が外で彼女のパンティを脱がすシーンがあるんだけど、その時の恥ずかしがる顔がこれまたキュートでいい!!

一応、バーチャルデートな作りなので男優の顔は出てきませんが、この辺りは評価が分かれるところかなと感じる。でもホンワカしたエロ動画もたまにはありでしょう!笑

ガンガン突かれて感じてる時、ギュッとシーツを掴んでるのも何だか素人っぽくてOK!

たまには愛を感じるAV作品を見るのもアリだよね!

0246-2

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

ページ上部へ戻る