ショートボブが似合う元キャンギャルは痩せてても感度良好♪

0066

■作品名:HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.18

■女優名:日向ひなた

■提供動画サイト:HEYZO

本日ご紹介する動画はHAMEZOシリーズとして人気の企画モノです。
登場するのは日向ひなたちゃん22歳(2013年9月現在)。身長が168センチあるスレンダー体型で、元キャンギャルだったりしてた娘さんです。

正直、ご覧の通り「やせ形」です。華奢、スレンダーなどと表現できますが、これは好みの別れるところですが、背が高いからより痩せて見えるってことも言えるよね。
なんでも普段は介護士なんてこともしてるようだから、奉仕の精神もきっと持ち合わせてるんだろうなぁ。(笑)

痩せてても太ってても、やはりマ○コに刺激を与えると女は変わるなぁって見ながら思いましたよ。
指や電マでガンガン弄られて、それこそマ○コぐちょぐちょなひなたちゃん。
やっぱ、エロい女の子なんだなと、騎乗位で自ら腰を激しく振って感じてるのを見ると素直に思います。
ただ、やはりどうしても「痩せ」を感じさせる部分がときおり見えてしまうのは残念といったところか。
せめてあと5キロくらい太れば、女性らしい体型になって更に魅力的になると思うなぁ。

0066-2

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

ページ上部へ戻る