20歳、本気でバンドメジャーデビューを目指すカワイイ娘のラスト作?

0260

■作品名:ショートヘアが似合う激カワロッカーを出待ちで悶絶シチュFuck

■女優名:水菜ユイ

■提供動画サイト:HEYZO

HEYZOにて鮮烈な初裏デビューを飾ったショートカットが似合う水菜ユイちゃんのことは忘れないとも!!
知らない人は「あくまでも作品の中でのロッカーなんだろう?」って思うかもしれませんが、ホントのロッカー。
AVデビューし、一作品限りで引退(2012年発表)を表明して話題になったこともありましたね。
彼女、まだまだ若いぞ20歳!

引退理由はバンドのメジャーデビューを夢見てのこと。私たちエロオヤジからしたら勿体ないなぁって思いますが、ここは素直に彼女の夢を応援しましょう。

で、今作品は第二弾なのね。
私的には良いが満載。何せこの娘の垂れ目具合がOK!それにショートヘアが良く似合うんだなこれが。
で、当然若いから肌も綺麗だし、白い肌に小さめオッパイがこれまたGOOD!!
恐る恐るのフェラも受け身な姿勢も新鮮そのもの。当然マ○コも綺麗!
こんな彼女のマ○コが男どものチ○ポでどんどん汚されていく。
口内発射、まんぐり返しなど言われるがままにされる彼女を見てるとムラムラ爆発状態だ。
夢叶うのであれば、次回作も見たいところだが、たぶんこれにて終了なんだろうな。
メジャーデビューしちゃうと色んな問題が出てくるかもしれないから、今のうちに是非とも見てもらいたい作品ですね!

0260-2

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

ページ上部へ戻る