セックスパーティーで性奴隷!イラマチオ・お掃除フェラなど言いなりに

0101

■作品名:高級肉便器~嫌なのに、全然足りない~

■女優名:水澤りの

■提供動画サイト:HEYZO

高級肉便器なんて、これまた立派なタイトルをつけたもんだなぁと最初に思った作品です。w
出演の水澤りのちゃんは確か26歳。
彼女、おっぱいは小ぶりだよね。所謂微乳ってやつ。でも、私、こんなおっぱいも嫌いじゃない。w

作品は倉庫の中で繰り広げられるセックスパーティー男どもの性の奴隷にされ汚されていく・・・といった内容です。

彼らのスパルタの中の一つにイラマチオがある。これ、私の試したいプレイの一つだが、本気でやったら嫌われそうだから(笑)、動画の中でのみ楽しんでる。w

髪を掴まれて、喉の奥までチ○ポを突かれ、ヨダレダラダラ・・・たまりません。
軽いSMもあったりします。
美人の子が好き放題されるってのは男のロマンの一つだったりしますが(笑)、最後まで見て思うのは、「肉便器ってタイトルの割には大人しい感じだなぁ」と。
もっともっとオモチャにされ、苛められてもいいんじゃないかと。
それこそタイトルにある「全然足りない」じゃないが「少々物足りない」って感じかな。笑

でも、嫌いじゃないので是非見てもらいたいな。

0101-2

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

ページ上部へ戻る